GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
清美ちゃん。

チョーーー顔が ヒリヒリ .... ヒリヒリ .....。



KAERUしゃん。

すぐ 日焼けしちゃう体質で
日焼け止めなんて あんまり効かなくって ....

でもでも 塗らないと
また一段と 焼けちゃうし ・・・・・・。


ってか ......

別に そんな日焼けするようなコト 
してないんだけどなぁーー。。。。。                 *♪♪♪*





























はい ♪

またまた 先日
お子ちゃまを 撮って来ましたヨ ♪



















ご依頼主様の祐子サン。


コチのSHOPカードに
一目惚れされたコトカラのご依頼でした。

そりゃーーそりゃーーー
有難く ..... ビックリでした ♪














改めて ご指名を頂くと ホント嬉しいデスネ ♪






























そして ・・・・ 今回撮影場所は

祐子サンが ダイスキな コチにて撮影 ♪








コチの皆さんにも
ご協力頂きまして 今回の撮影が 実現できましたーーー♪

ありがとぉーーゴザイマス♪



















7月20日に
1歳のお誕生日の 清美ちゃんデス ♪







笑ったり ....
つかまりだちしたり ....
ハイハイしたり ....
おやつを 食べたり ....

そんな娘の姿を 残したい。 



そんな 1歳の記念フォト **












写真掲載許可得ましたので
ドッサリ 載せちゃいます ♪












寝起きの清美ちゃんカラ スタート ♪













今から つかまり立ちするけん 
ちゃんと 見といてヨォーーー♪         by 清美
















次は おやつば 食べるけん 見とってヨォーーーーー♪    by 清美


いろんな表情を 次から次へと サービス中 ♪



右上の写真なんか
鼻に手を当てて 普通に言葉をしゃべってそうな ・・・・ 
そんな感じで ちょっと 笑えるゥーーーーーー♪



あらっ!! ヤダっ!!!
コレ 意外と美味しいわね♪ 的な ....

もしくは ....

コレ ・・・・ ちょっと 鼻に来るわね。  的な ..... (笑)




















素敵な雰囲気のコチ。




















コチ ぜーーーーんぶ使って 撮影しましたヨォーーー♪


時間が立つと
表情も やわかーーーくなって イイ感じ ♪
















そして そろそろ 
オツカレモードの おっぱいTime ♪


足上げながらの おっぱいTime ♪

















そして 最後の最後に
泣き顔まで 披露してくれました ♪

ありがとぉーーーーーーー♪


アレ ・・・・。
涙が 出てないぞ !?














ぷにゅ ♪


無事に コチで撮影終わりましたーーーー♪










清美ちゃん1歳記念。

というコトは 。。。。

祐子サンも mama 1年記念だね♪

おめでとうゴザイマス ♪







そして ご依頼頂きまして
ありがとぉーーーゴザイマシタ ♪


清美ちゃん また いつか 会おうね♪

バイバイ ♪



















以上 ....

KAERUが お伝えしました。













そして ..... 
無事に終わった後は

やっぱり コチるヨネ〜〜〜〜〜〜♪


そして ・・・・
時間があったので コチで試着して遊んでたら .....

KAERU好みのお洋服が ...... 汗







財布と ご相談しようと思ったら
案の定 財布には お金入っておらず .....



諦めきれないKAERUは

郵便局に 走るヨネ〜〜〜〜〜。










可愛いお洋服と 出逢った時は
止まらないヨネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。




以上 ....
KAERUが お伝えしました ♪










 

オシゴト お子ちゃま・家族・マタニティフォト撮影 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








++ asoshinaサマ ++

暑い中、オツカレサマでしたーーーーー♪
ガッツリ載せちゃいました (笑)

ね♪なんか喋りだしそうな絵が撮れました♪
他にもイロイロとあったんですが
それは後からのお楽しみちゅーコトで☆

次は旦那サンにも
笑顔で 頑張ってもらわなんですね(笑)

ホント アリガトウゴザイマシタ♪
連休明けたらデータお送りします♪
from. KAERU | 2013/07/13 22:24 |
キヨミ「ちょっと、このお安いやつじゃお口に合わないわ~。
もう少し、いいの用意してくださらないと…クスクス」

じゃないといいですが(笑)
先日は、暑い中お世話になりました^^
いつか、家族3人でお願いします!
from. asoshina | 2013/07/13 20:49 |
<< NEW | TOP | OLD>>