GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
咲希ちゃん。

ココ数日 
撮影ラッシュで ゴザイマシテ .... グッタリしておりました。


撮影終わっても
たんまりと .... データ整理やらが 積もり積もって .....

また それで グッタリ増し増しデス ......。




まだ .... もうちょい ラッシュ続くカラ ..... 頑張るじょい。         *♪♪♪*

























先日 大阪の友達が
急遽 火の国熊本に 初上陸 ♪
























KAERUが まだ10代の頃。

なんとなく 遊び行って
そのまま 居座ってしまった 大阪。






なーーーーんも分からん 田舎モンのKAERUに

関西のいろーーーんなコトを 教えてくれた友達 ユッキー。
















そんなユッキーも 母になっちゃいました。


じーーーーん。。。。。

























また この 
咲希ちゃんが 可愛すぎでネーーーー♪







色が白くって ....
タレ目ちゃんで .....

人見知りが すごくって .....



チョーーーーかわゆい咲希ちゃんに 
KAERUオネェしゃんは もう メロメロでしたーーーー♪




KAERUオネェちゃんと まだ一緒にいたーーーいっ!!!
と 泣いてくれてるのか ・・・・ くれて ・・・・ ないのか ・・・・。


そんなこんなで
笑顔も 泣き顔も バッチリ撮らせて頂きましたわ ♪







大きくなったら また撮ろうね ♪

子供って
なんで こんなに かわいんだろうーー**











やっぱり 
GREENの中で撮ると 
イイ絵が撮れるわーーーー♪













オシゴト お子ちゃま・家族・マタニティフォト撮影 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>