GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワタル君の七五三♪
さてさて。。。今週末 
KAERUにとっての 大仕事 第2弾 第3弾と
連チャンでやってきます。。。。

頑張って乗り切るぞぉーーーーー!!!!

 





そして。。。

コウイカが 84ハイ

釣れちゃいました ヨ ♪












先日 七五三撮影やってきますた。















基本 お祝い事は撮りませぬ。


ガ。。。







ちょいと お友達のお頼みだったのと。。。


以前 撮らせて頂いた。。。
アチラのお方だったので。。。


これも ナニカのご縁だと思い
撮らせて頂きました。











当日。

1時間早めに行って 偵察。




なんせ 
七五三撮影したコトなかったので

ちょっくら 
他の方々の七五三を 観察しておりました。









そしたら。。。

みんな スマホで パチリパチリ。




子供の記念も
スマホで撮る世の中なんだねーーー。。。。


まぁ いうても
今のスマホは 画素数とかいいもんねーー。



















そして 本日の主役 ♪


ワタル君 3歳 ♪



ハイ。。。。汗汗汗

カメラに 警戒心 バリバリだね。。。。。。汗汗汗








さて。。。
どうしよう。。。




と思ってたら

すぐに 笑顔になってくれました◎





よっしゃーーー!! って思ってたら








見知らぬ大人に囲まれ。。。

またも 警戒心 バリバリ。。。。汗



でも キライじゃないぞ。
そのお顔 ♪












それでは 気を取り直して。。。。


と 撮り出したら


今度は ポーズキメキメになっちゃった。









ヒーローモノの
ナニカ を 表現してるらしぃ。。。。♪♪♪



ごめんねーーー。
KAERUしゃん 全く 分からんとぉーーー。






そして 落ち着くまで
暖かく見守ってる パパとママ。 (笑)









ヨシ♪
今度こそ 前に進もっか ♪



と思ったら。。。







また 始まった ♪♪♪



まぁ コレも
3歳の七五三記念っちゅーーコトで ♪

こうなったら
何でも ありっしょ♪








ワタル君が来てる お着物。

パパが 七五三で着てたお着物なんだってーー。

スゴーーーーイ♪



そして ママが来ているお着物も
お義母さんが
七五三の時に来ていたお着物だとか。

大事に大事にとってあったんだねーー。

スゴイなぁーーー。
古き良き。。。
見習わねば いけんね。











とまぁ いろんな写真を撮らせて頂きました。

基本 自然な感じで ♪












時より。。。

KAERUのカメラに向かって

ナニカを 訴える。。。。



キライでは ないぞよ。
そのお顔 ♪













なんか。。。 イイネーーーー**


家族って イイネーーーーー**
って しみじみ思っちゃう。






と。。 前カラ






ちょーーーーーーカワユイ女の子が来たヨォーーーー♪


ワタル君
ちょっと キンチョー。



KAERU好みの女の子でした◎

またピンクの着物なんて
可愛らしかぁーーーー❤







ワタル君の七五三も
無事に終わり。。。。



やっぱ 気になるのは。。。

コチラの中身 ♪










そして。。。

またも KAERUのカメラに向かって

ニヤニヤ ニヤニヤしてきたぞ ♪



キライではないぞ。




むしろ。。。。


そのニヤニヤ加減

たまらないぞよ ❤ ❤ ❤










というコトで

最後に キメのポーズを ♪




シャキーーーーン★
キマッターーーーー!!!




ワタル君の七五三記念。

思い出に残すコトが出来て
KAERUも 嬉しゅうゴザイマス♪
ご依頼 ありがとうゴザイマシタ ♪




そして。。
この日 思ったコト。

記念に。。。
思い出に残すって
大事なコトなんだぁーーー。。。。と。

家族が集まった時とかに
アルバムを見返す時があるんやけど。。。
懐かしいんだよねーー。。。
あの時間って 
なんかいいんだよねーーー。。。


KAERU製作所。HP


 
オシゴト お子ちゃま・家族・マタニティフォト撮影 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








++ ワタルパパ様 ++

楽しい時間ありがとうございました♪

いろんな表情をみせてくれたので
ホント、笑いっぱなしの撮影でした。

こちらこそ、日程調節に付き合って頂き
ホント 申し訳なかったです。

次♪ ナニしますぅ〜〜♪
from. KAERU | 2014/11/22 23:28 |
先日はお世話になりました!

無理言ってご迷惑おかけしました(^_^;)

自然な笑顔の写真達・・・。
Good ( ̄∇ ̄)
惚れぼれ~

次は、何頼みましょ(^_^)ゞ
from. ワタルパパ | 2014/11/22 19:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>