GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
美容室ラ・ココット
今日 うちの母上様に
「アンタ。。。 男のコだったら ヨカッタねー。」
って言われ

「なんで??」
って聞くと

「一旗 あげそうだから。」
と言われました。。。


 










小さい頃
「KAERU ナンモ しきらーーん 涙」
と よく泣いていて
何にも チャレンジしなかったコだったそうな。


それが いつの日か
3人きょーだいの中で 一番
いろんなコトに 
チャレンジするコに成長したそうな。


そして。。。
今じゃ アクティブすぎて
親も 困ってるそうな。。。


すんまっせん。。。。汗汗汗


















そんなこんなで
遊んでばっかりのKAERUであるが

たまには 
カメラのオシゴトの話でもしよーじゃないか♪


たまには 
真面目にオシゴトしてるコトを
大きい声で 言ってやろーーじゃないか♪














いろんな方々と
オシゴトをさせて頂いているんですが

よく cochi繋がりで
いろんな撮影の依頼が来ちゃいます。




今回のお客様は
風然や cochiを発見して
KAERUに 辿り着いたとか。。。




そしたら 渡辺商店や郷の恵なんかも
繋がっちゃいまして。。。

全部 関係してるトコやし

やっぱ スキなモノが似てると 
不思議と 繋がっていくっちゅーーコトですね。


コレも ご縁ですよね♪
ありがとぉーゴザイマス♪













ってなコトで。。。



11月初旬。
急遽 撮影が決まりまして
ドキドキする時間さえなかった 山鹿の美容室ラ・ココットサン。





ハガキDM用 パンフレット用の撮影でして
イロイロと撮らせて頂きました◎

それから 
HP用の写真も変更したいとのコトだったので
ガッツリと
KAERU目線で 撮らせて頂きました◎



データをお渡ししたら
「いろんな目線で撮って頂いて楽しく拝見しましたー♪」
と 嬉しいお返事頂きました◎

ありがとうございます♪





元 山鹿自動車学校跡地
今 住宅街になってますカラ。。。。
ビックリしました!!!






かわいらしぃー雰囲気の
ラ・ココットサン。











店内には 水槽も ♪









仕事風景や
お仕事道具も 撮りました◎












あっ。そうそう
親子で 美容室されてます◎



親の背中を見て育つ。
なんて言いますが
同じ職業に就く。ってなった時
親の気持ち的には どうなんやろなぁーー**

やっぱ 嬉しいんかなーー**








師匠であり。。
親であり。。
イイ関係だねーー**









うん??
マジシャンに変身中?? デスカ??



いいえ。
違いますわよ。





これは。。。 
よもぎ蒸しと言って

この椅子に座り
蒸気を直接 
子宮・肛門から取り込むのです。




美容やダイエットや
女性のカラダにいいんです◎




お試し価格 1500円♪












そして。。。 

道具というモノは カッコイイ。









カットしてる姿は
もっと カッコイイ。



そんなこんなで
無事に 撮影終了しました◎



美容室ラ・ココット HP

ご依頼ありがとうございました♪


KAERU製作所。HP


 
オシゴト DM・カタログ・HP用撮影 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>