GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪


- - -
ショーコ心と秋の空。 part2
今日は 久々に ココロが ざわめいた。


ケンカしてたあの人に 久々に会った。
久々に姿見て ドキドキしてしまった。

チッ。。。負けた。


 












そして 先日 改めて思った。




ショーコは 小出しじゃないと

すぐに お腹いっぱいになってしまう。。。と。。。。














というコトで。。。

ちょっとずつ。。。。

小出し攻撃で 攻めるコトにしよう。








コチラの続き。





10月末日の紅葉。










さて。。

また コチラに来ますた ヨ ♪



「ぶどうのなみだ」
熊本公開は もうすぐ ダ !!!



美味しくって ペロリコース ❤









そして。。。

ショーコをモデルに。。。 遊ぶ ♪












この日は 飛行機雲ラッシュ ♪



あっちこっちで 飛行機雲ラッシュ ♪









チョーーーー気持ちのイイ日だった ◎







気持ちのイイ日ついでに。。。

カラダで 樽を 表現してもらった。



深い意味は。。。。ナイ。











山のてっぺん辺りに 
人が いるゥーーーーーーー♪







そして。。。 


今や お山のてっぺんは

霧氷の花が咲いてるらしぃデスヨ。。。。



それから
サンゴ礁のようになってるらしぃデスヨ。。。。汗






あぁぁぁ・・・・

見ただけで 頭痛が・・・・・・汗汗汗








最近 鉱泉好き♪

前は 全く飲めなかったけど
最近は 好んでよく飲む。


鉱泉が 飲めない人は
カラダのどっかが 悪いとか。。。悪くないとか。。。









こんな道 大好き ♪



キドッテ モデルやってもらったケド。。。




洋服のいたるトコロに
バカが ついてしまって。。。


必死で 取ってる 
ショーコなのであーーーる ♪




またくっつくような洋服着てカラ
そんなトコ 入るから アカンねーーーん。

まだまだ へなちょこショーコやなぁーー。











空が 気持ちいぃぃーーーーーーー◎



写真やけど。。。。

プチ 酔った・・・・・汗汗汗















最近の若い男のコは。。。
なよなよ系が 多い。



なんでやろか。。。

しばいたろか。。。。

意味もなく。
しばきたおしたろか。。。。

どぉーいぅ反応するやろか。。。。


 
GREEN *お散歩探検* comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>