GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なな草。
昨日の撮影。。。

萌え燃え 尽きたーーーーーーーーっ!!!


かなりイイ。
そりゃーーーイイ撮影になりもすた ♪


 












KAERUの世界観が 
かなり表現出来た撮影で
そりゃーーー萌え燃えしまくりですた ★

で。。。疲れきって 
昨日は 眠気に勝てず 早々にダウン。


早く 皆さんにも お見せしたいでゴザーール ♪





あと。。。
レストハウスやまなみ辺り

今 かなり見頃な紅葉ですよ!!

見ておかなきゃ損!! ソン!!
















そして。。。

先日 なな草 行って来もすた ♪



コチラも 
見頃となりつつあります ヨ ♪




一気に お寒ぅーーなりもして。。。

太陽のぬくもりが 愛おしくなります。








ステキなグラデーション **








この子。。。
窓ガラスに 激突して 
ノウシントウ 起こしておりますた。


ようやく 口をパクパクしだして
飛び立った様子。

もぉーーー気を付けなさいよぉーーー。








まだまだ これからって感じデス ◎

是非 是非 ♪








おぃおぃ。。。



ペアルックかぃ!!!!













そして。。。 チラリと コチラにも ♪



エロエロ紳士は
あくまでも エロく。。。撮る ♪









そして。。。 コチラにも ♪



冬使用になってますた♪










寒くなると
ハナレグミが 聴きたくなる。。。



ハナレグミ聴きながら。。
ドライブしたくなっちゃったーーー**



 
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








++ エロエロ紳士 ++

爪の手入れは、せんでよろしぃ!!! (笑)

一段とエロく。。。
キモくなるから (笑)
from. KAERU | 2014/11/18 18:23 |
あんなショットで抜かれていたなんて

爪の手入れしとけば良かった。
from. エロエロ紳士 | 2014/11/17 21:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>