GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ECRU*に集まるゆかいな仲間タチ。
昨日は 久々に 

チームエロエロの定例会でゴザイマシタ♪


 













チーム エロエロ。。。

エロすぎて
1日 一緒にいるとね。。。
さすがに 疲れますヨ。。。。汗汗汗

濃−−−−−い。ですから。







あまりにも濃いすぎたので

お口直しに ECRU*に ♪







すると。。。
さっきまで  Hしゃんらが いたのにぃ〜〜〜。


まさかの ニヤミス!!!





速攻 電話したら
「今 高速乗ったけど。。。
 待って。 そっちに戻る!!」

っていうて。。。 電話切られますた。。。




え・・・・・。
高速乗ったのに。。。
戻って来るの !?!?!?

マジで !?!?!?





先日 某スポット行って
二人で 拾って来た落ち葉♪

早速 使ってるゥ〜〜〜〜〜◎

頑張った甲斐がありました◎









着くなり ショーコは
マッサージチェアへ 直行。 (笑)

それを見て怒る エロエロ黄レンジャー。(笑)


エロエロ黄レンジャーは
かなり紳士な男だが
ショーコには かなり厳しい (笑)

そこがまたウケル!!




昨日なんて
途中 用事があって抜けた ショーコ。

その後 ショーコが
5分後に到着するっていうのに。。。

もう ショーコでお腹いっぱいやからって
エロエロ黄レンジャー
ショーコに 会わずに帰りましたカラね。。。


フツウ 挨拶ぐらいするっしょ(笑)

「もう 年内は 会わなくても ダイジョーブ。
 ショーコで お腹いっぱいになりすぎた。」
って言いながら 帰りましたカラ。 (笑)(笑)(笑)














そんなこんなで。。。。待つコト 30分。





マジで 戻ってキタヨォーーーーーーー!!!!








チームエロエロも キッツイけど。。


この人らも いろんな意味で 
かなり キッツイ ヨ (笑)



おひさーーーー♪♪♪







そして さっきまでココにいたのに
またも teaを楽しむ 二人。



あまりのteaの美味しさに
西川きよしバリの目の大きさだった hiromiしゃん (笑)

そして 漫才みたいな二人の会話に 
チョーーーワロターーーーー♪♪






このお方。。。

こう見えて。。。
どう見えて!?!? (笑)

ステキなお洋服を作るお方なんやけど。。。。
そぉー見えないトコロが またイイ!!!!



ずっと 変わらず
そのままで いてね ♪

そらとほし










そこへ hiromiしゃんの
お洋服を 以前買ったというお客様が現れまして

盛り上がってらっしゃってたかと思ったら。。。。



KAERUも呼ばれ。。。


キャーーーー!!! って言われ

「ブログ見てますゥーーー♪
 おじぃちゃん 
 うちの知り合いが働いてる病院に入院されてて 。。。etc」 
って言われましてん。。。。。 (笑)




スゴイね。。。
ブログの力。 (笑)



と思ったら 今度はKAERUが

「あっ!!!!! 
 ドコかで 見たコトあるぅーーーー!!!」

みたいな 話で盛り上がり。。。。





パパラッチィーーーーーーー♪



ひよこ雑貨店サンでした◎


この日は かなりいろんなトコ 巡られてたようで
偶然にも ECRU*で会えましたヨ ♪













そんなこんながありつつの

次 会ったお方 ♪



相変わらず かわゆいお方 ♪




ちょっと 
撮影用小道具をお借りしましてん♪



ステキな小道具をつけたがる エロエロ紳士。






ステキだわーーーー◎

これで一段と 
萌え燃え撮影になっちゃいそうだわ♪



KAERUのブログは キケン!! キケン!!!
って いうてる最中 ♪

全く キケンじゃーなくってよぉーーー♪
って言いながらも ガッツリ載せるヨネ〜〜〜♪

コレが 
キケンってコトなのかしら〜〜♪♪♪








あっちゅーー間に お外は真っ暗。
お騒がせいたしましたデスゥーーー♪








さて。。。。


一気におサムゥーーなりました ガ
風邪引いてる暇はナイので

帰ったら
イソジンでウガイしまくりましょ♪



明日は 
森の中で撮影やって来ちゃいますわよぉーーー◎
楽しんできまっしゅ♪



 
LOVE *SHOP* comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








++ エロエロ黄レンジャー殿 ++

いつも同じメンバーじゃ 飽きて来たんでしょ(笑)

もぉーショーコに 飽きたんでしょ(笑)
from. KAERU | 2014/11/18 18:25 |
++ 八女じぇんぬ様 ++

ナニを とぼけたコトを??

はぁ???? (笑)

ショーコと同じくくりです!!! キッパリ(笑)
from. KAERU | 2014/11/18 18:24 |
八女じぇんぬさん

何を言っているんですか?
しっかりメンバーではないですか‼
次回の定例会には出席を頂きます。(笑)
from. エロエロ黄レンジャー | 2014/11/17 21:41 |
ワタシ、チームエロエロと一緒のくくりじゃないよね?
mi*coしゃんと同じくくりだよね??
from. 八女じぇんぬ | 2014/11/17 21:28 |
++ひよこ雑貨店様++
先日はどうもありがとぉーゴザイマシタ!!
ホント偶然会えてヨカッタです!!
写真、どうぞ使ってクダサーーイ!!
ワタクシも使わせて頂きました(笑)
from. KAERU | 2014/11/15 06:54 |
わー゚+.(・∀・).+゚KAERUさんに撮っていただいたお写真だっ!
すごい!貴重な体験☆ありがとうございました!
お写真、いただいても?( ´艸`)
from. ひよこ雑貨店 | 2014/11/15 00:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>