GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
巡りーーの。
最近 撮りまくりっす。

日々のお仕事でも
カメラのオシゴトでも。。

そして。。。
お休みの日は ガッツリ遊んでますので
データが 溜まりに溜まって。。。処理しきれませぬ。。。ぞ。


 











11月入ってカラ
撮りまくりラッシュデス。




カメラを持たない日はナイぐらい。。。。

おかげで
ハードディスクまで 
パンパンになってきますた。。。。汗



次 1テラのハードディスク買わないと イケナイなぁーー。

















10月中旬 
福岡市内方面に ぷらーーーっと行った時のん

どびゃーーーっと ノッケマス♪




誕生日お祝いしました◎

美味しかったーーーー♪












そして。。。 プラプラーーーー♪



カッコイイ海の男!? 発見 !?









かと思ったら

八女ジェンヌだった ♪



キャワイイーーーーーー◎



KAERU 18の時
野芥に ちょびっとだけ。。。
住んでおりました。

ほんのちょびーーーーっと。。。

かなり昔のコトすぎて
何の記憶も 残っておりません ガ・・・・。











そして
パン屋 巡りーーーの ♪




最近 こういうデザインのが多いねーーー♪







暗くなるのが はよぉーーなりました。
夜の運転 気をつけなきゃーー。


なんやかんやで
11月も中旬になりますわねーー。

お早いわ。










さて。。。 小道具集めて

撮影やりますわよぉーーーーーー♪



ステキな世界観 
作り上げたいのでゴザイマス♪



 
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>