GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
TAIRA NAOKI
3月に GReee〜eeenだょ♪ (●´艸`) 

アクセス数 最高記録を 

叩き出したのに。。。


またも 早々に 塗り替えられましたっ!!!


 











みなさん
Firefighter の 訓練ブリに

萌え燃えしたんでしょ !?




うひょひょひょひょーーーーーー♪




なかなか こんなガッツリ
Firefighter 見れる機会ないですからねーーー。

喜んでもらえて 何よりっす。



あっちゅーー間に
記録 塗り替えられました ヨ ♪





















そんなこんなで
昨日 5/25 

菊池市の 市議会議員選挙。。。

無事に終わった模様。








そして。。。 
このお方も 見事 当選果たしましたーーーー!!!

おめでとうゴザイマッス!!!




37歳で 当選デスヨ。
オメデトウゴザイマス!!!


これから 菊池市のために 頑張らなんですよ!!!












ちなみに 
このお方との出会いは。。。。

あの時でした。。。



GROW ACT クリパ





言っときますケド。。。
同一人物デス♪


こんな格好してますケド
通常は サッシ屋サンなんデス。

で たまに
司会のオシゴトもやってはったのであります。



そして。。。 この度

議員選に出馬。



















まだ 桜が咲いてた頃。。。

am7:00 朝もはよカラ 
毎日のように 頑張ってはったんです。


なので 3月末日
KAERUも 早起きして パパラッチ 行ったんです。














そして 別日に


画になる姿を撮ろう!!

ってコトになって

菊池のいろんなトコで 撮って回ったケド。。。



どれも 画にならず
ボツになったとデス。。。 (笑)



これは これで
楽しかったですけどねーー♪











渡辺社長。。。
もう 無理デス。。。。
勘弁してクダサイ。。。。














唯一。。。 

カッコよく というか。。。。





BBIQ×auのCMの
阿部寛風に撮れた 1枚。



選挙じゃ 使えねぇーーーーーー(笑)









まぁ なにわともあれ。。。

当選 おめでとうゴザイマス ♪




 
オシゴト その他 イロイロミッション comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>