GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
山鹿植木広域消防本部 part3
今日は 仕事で失敗ばっかり。。。
グダグダだったーーーー汗

まっ。 そんな日もあるわな。

 





このFirefighterの訓練シリーズ。。。
かなり 好評みたいっす♪

ヨカッターーーー♪


自分でいうのも なんですが。。。
かなり 良く撮れたと思いますっ!!!
ホントに。



やっぱり それは
みんなが 真剣だったからだと思うのであります。

真剣な姿ほど
画になるモノは ありません。


それと 現場の 張りつめた空気が
一秒たりとも。。。イイ瞬間を逃したら イカン!!
と思わせてくれて。。。

ホント イイのんが
いーーーーぱい撮れました◎


ありがとうございます!!!









とにかく

今回が 最後デス わよ。。。






いろんな角度カラ。。。

上カラ 下カラ。。。
右カラ 左カラ。。。


ガッツリ
狙わせて頂きましたので。。。 ニヤリ ♪







ゆっくりと ご覧アレ。













山鹿植木広域消防本部様の 合同訓練 part3  

最終章








命を救う現場で働く 熱き男達の

訓練風景 ご覧下さいマセ。。。











訓練その5
引揚救助
















訓練その6
技術訓練


真剣に訓練してたかと思いきや
KAERUに 下に降りろ。の合図を ちゃっかりしてきた。

はいはい。
降りますわヨォーーーーーーー。






苦しい
疲れた
もうやめたでは

人の命は救えない。



何度読んでも
ココロに
ぐっと来る言葉デス。。。。











素晴らしい現場を見させて頂き
ココロより 
ありがとうございました!!!




皆さんの勢いよく突進して行く姿が
モノスゴク 印象に残ってます。。

その飛び込む先は
危険な場所なのに。。。

改めて それが消防士という仕事なのか。
としみじみ考えさせられました。


この写真を通じて
いろんな方々に 熱きモノが伝われば
何よりです。








KAERUは
命を救う現場で戦う男タチを応援します!!!



また いつか 萌え燃えさせてね ♪
ニヤリ ♪







アナタのコダワリ ガッツリ撮ります。
KAERU製作所。 HP




 
オシゴト その他 イロイロミッション comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>