GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Firefighter
今日も 暑かったーーーーー汗


5月で この暑さだったら。。。
この先 どないなるんやろか。。。。

恐いなぁーーー。。。。


 












本日 カッチョエエーー奴ら

タップリと 狙って来ました ♪













只今 大量のデータを整理中。。。。


久々に 大量すぎて。。。
右クリックのしすぎで。。。。

右手のけんしょう炎が 痛みだした。。。。ヨ。














にしても。。。




命を救う現場で戦う男タチ。。。

素晴らしいデス。
ホントに。

尊敬します。。
ココロカラ。。。










そして 時間との戦いの現場。


何でも 早すぎて
カメラが 追いつかない。。。。汗









訓練現場ともあって。。。

ヘルメットと 命綱? アリで

ガッツリ 頑張らせて頂きました ◎


何度も 1F→3F
ダッシュで上り下りしまくって。。。。
だいぶ 鍛えられました。 


もう グッタリ 疲れちゃいましたヨ。。。。汗










にしても。。。。

Firefighterの体力

ハンパナイ!!!



サトピー
カッチョイイ世界を見せてくれて
ありがとぉーーー♪









後日。。。
ガッツリと。。。。

そりゃーーーーガッツリと
ご報告させて頂きまっしゅ ♪


だってね。。。

データ整理したんやけど
まだ 1200枚あるって どういうコト!?


撮りすぎーー。
燃え萌えしすぎーー。

集中しまくったーーー。















そして 現場ミッションが終わって

バッサリと イッチャイマシタ ♪


あーーーーースッキリ ◎















そして。。。。 

ガッツリ 頑張りましたので

糖分取りに。。。 cochiへ ♪



頑張ったご褒美 ♪














そして。。。

また 麦畑に 燃え萌えーーーーーー♪



チカレターーーー。

寝ます!!!!






 
オシゴト その他 イロイロミッション comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>