GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪


- - -
タオ&ガク
なんか。。。いろんなコトが
ばばばばぁーーーっと動き始めた。。。今日。

4月からは 
また忙しくなりそうですっ!!


 














さて。。
さて。。。



選手交代。。。
しますわよーーーーーー♪

みんな男のコってトコが また可愛いね♪













次のモデルサン


イトコ同士の
タオちん & ガっくん。


よくケンカするけど 仲良しサン♪



この子らは
イイコンビになりそうだわ。







ガっくんの垂れ目が 可愛すぎる!! 






そして タオちんは
カメラを向けると ピースらしきモノをすぐにする。

カメラ慣れしとるしーー。
誰に教わったとねーーー!!


おぬし。。。女の子だったっけ??
って 勘違いするほど。。。

乙女ボーイに キュン ❤












さて。。。。 
移動するわよぉーーーーー♪


菜の花畑へ♪


この暴れん坊たちの先回りをするべく
走ってるKAERUしゃんを わざわざ追いかけてくるので
ずーーーっと走りっぱなし。

もぉーーーそりゃーーー息切れ 息切れ。









でもって
菜の花と背丈が一緒やから
二人して 花粉だらけ・・・・・汗












やヴぁい。。。。❤ ❤ ❤

子供服の撮影 してるみたーーーい ❤


2人 仲良しやなぁーーーー♪






大きくなってから
この時の写真見て 
2人は 何話すんやろかねー。。。



KAERUおねぇちゃんが
キミたち二人の思い出を いーーーっぱい 残してあげるよ。



今しかない この時を 
いーーーっぱい 切り取ってあげるヨ♪













そして タオちんの弟 リオちん。


リオも 大きくなったら 
お兄ちゃんたちと一緒に撮ろうね♪









というコトは。。。

暴れん坊が 3人かぁーーーーー。。。。汗


わぁー。。。
コレ以上に グッタリやなぁーーー。。。。私。











この日は 二組の暴れん坊撮影で
グッタリしまくりのKAERUでゴザイマシタ♪



春の晴れの日。。。
やっぱ 最高っ!!

楽しかったーーー♪
みんなありがとぉーーね♪




KAERU製作所。 HP




 
オシゴト お子ちゃま・家族・マタニティフォト撮影 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>