GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪


- - -
タイチ&ソウタ
あーーーーー。。。。

この数日で

ネタが。。。。
ネタが。。。。

溜りまくったーーーーーーーー汗


 










カメラをやり始めた頃は
ブツ撮りが好きだったんですが。。。

今は 断然 人物撮りが大好きデス♪




パパラッチは
難しい分 燃えるとデス。
















先日 また 菜の花畑で
仲良し兄弟をパパラッチして来ましたですわヨ♪

ニヤリ ♪

せっかくの春の晴れの日。
逃しませんわよ♪

ニヤリ ♪









タイちゃん & ソウちゃん

小さい頃から
定期的に撮ってる 2人 ♪










この2人。。。
チョーーービビリの慎重派。

そんでもって 虫嫌い。。。汗




やから。。。。
菜の花畑を歩かせるのも 大変。。。。汗








まぁ そんな時は
奥の手 ありますカラ ♪

KAERUに まかせなさーーーーーい♪










ってなコトで
仲良し兄弟 ♪ 

どぉーーぞ ♪


お兄ちゃんのタイちゃんの後ろを
必死で着いていってる ソウちゃん。

かわいかぁーーー♪














男の子が 
花束渡す姿って 可愛かねぇーーー♪

KAERUしゃんも 欲しかぁーーーー♪


ソウちゃんの鼻に 花が ♪










男の子なのに
菜の花畑で お花摘みしちゃったカラ
乙女ちゃんになっちゃった♪

まぁ まだ小さいし
可愛いけん 許してちょ♪




子供の笑顔は
ホント 癒されます **













そして ゴハン食べて
別場所に移動 ♪


お願いだから。。。
落ちないでね。。。。汗







そして しばし

デカイ・・・・
デカすぎる・・・・鯉に

みんなで ビビリながら。。。


ぬぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!
キモっ!!!!










次の組と合流♪


わぁーーーーーーー汗汗汗






ちっこい元気モンの男の子が
4人になっちまったーーーーーー汗


さすがに KAERUも
4人は 相手出来ませぬ。。。。。汗

でも こんだけ揃うと また可愛かねーーーー♪




次は

右側のお二人サン パパラッチ♪






 
オシゴト お子ちゃま・家族・マタニティフォト撮影 comments(2) -
- - -
Comment








++ asosina様 ++

おっ!? もしや2人目??ですか??

いやーーーん♪
おめでとうございます♪
家族が増えてまた楽しくなりそうですね♪

その時は、またヨロシクお願いしますっ!!!
from. KAERU | 2014/03/25 18:43 |
ご無沙汰してますー
ちびっこたちも可愛かですが、やっぱ春から初夏くらいの色はウキウキします(^^)

娘の誕生日付近でお願いしたかったのですが、長期入院になりそうなのでいつかまたご依頼しますー!
順調にいけば、また夏生まれになりそうですー(ノД`)
from. asosina | 2014/03/25 12:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>