GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
タオ&リオ
とうとう。。。。

明日カラ 仕事始めだわ。。。。


起きれるかしら。。。



 






 





イトコの赤ちゃんに
会いに行って来ました ♪








まずは お兄ちゃんになったばかりの タオ君。


我が一族の中では
一番の暴れん坊と言われる。。。 タオ。


壁 や ガラスドア ふすま
自ら体当たりしまくって 目が離せない。。。。 汗






そんな暴れん坊も 電車が好きらしぃ。


90近いばぁちゃんにも 体当たりする タオ君。。。。


将来が 心配ダ。。。。








そして リオ君。







タオは お兄ちゃんになりました ☆


お兄ちゃんらしくなってね。





なかなか撮影に協力してくれないタオを
アイスでつって撮影。

ご褒美に喜ぶ
タオちんなのでありました ♪







そして お年玉をもらいました ♪


お年玉っていうか。。。
壁塗り代金。

スッカリ忘れておりました。




そして 見送ってくれた ラムちゃん。

バイバイ。







うちのイトコ達
只今 出産ラッシュ。


KAERUオネェちゃん。
追い越されまくり。。。。 汗汗汗





 
オシゴト お子ちゃま・家族・マタニティフォト撮影 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>