GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年1発目。
あけましてオメデトウゴザイマスっ!!!!



さぁさぁ 
2014年になっちまいましたね♪

今年も どうぞ宜しくお願いいたいまするゥーーー。



 




 



ってなコトで

正月 食べっぱなしだったので
これじゃーーいかんぜ!!! ってなコトで

そうそうに 
オシゴトやってきましたわヨ♪



祝い事の撮影なり♪



















ってなコトで








今回の依頼人。。。。 




右。。。








ドコのやからやねんっ!!! (笑)

ウケルゥゥゥーーーーー!!!!


ドコぞの幹部を隠れて狙う。。。 


ワタクシ KAERUは スナイパー。



間違いなく
スナイパーにヤラレてる この幹部 (笑)



でも こんな見た目やけど
酒は 全く飲めず 
飲んでないのに 飲んでると思われる 陽気な人なのであります。。。。













そして 撮影は
2時間ぐらいって聞いてたケド。。。。

なんやかんやで 
5時間近くも つかまりました。。。。




皆様の大切な日を
記念に残すコトが出来ました♪









ってなコトで。。。

今年も キャメラマンKAERUを
どうぞ宜しくお願いいたしますっ!!!!







 
オシゴト その他 イロイロミッション comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>