GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちっご撮影ツアー2
世間は クリスマスモード。。。


なのに・・・・

早々に 餅つきしちゃいましたヨ ♪



 










家族の都合と
友達に送らないとイケナイので
早々に。。


早々すぎやけど ♪
















ってなコトで
話は ガラリ。


 






BIG PROJECT ちっご撮影が
ちょいと前に終わりまして


その後は acoしゃんに 
投げやっておりましたので。。。。

心配になり
連絡してみると。。。

どうにか うまいコト 
進んでるとの進捗情報を頂きまして

とにかく ホッとしました。






あーーーーワクワクワクワクするなぁーーー♪

来年には
コチラも ご報告出来るかと思います ♪











BIG PROJECT ちっご撮影は
何度も 同じトコロを行きまくっては 撮影して。。。
ツアーについて行っては 撮影して。。。と

なかなか大変やったけど
新たなちっごの魅力を知るコトができ
本当に楽しかったーーーーーー☆





せっかくなので 
まだお披露目してない最終日の写真を お披露目☆





ってなコトで
ちっご撮影ツアー PART1

に引き続き

PART2 で ごじゃるヨ♪











キーーーンっと
冷え切った空気の中で acoしゃんと 朝散歩 ♪













この日 曇りの予報だったのに。。
さすが 晴れ女 KAERU ♪


こんなトコロに おっぱいの神様が。
知らんかったーーーー。

よくお乳が出ますよぉーーに☆







野ウサギ 発見 !?

かと思いきや。。。。



ちょびっと 人間慣れしてるし
よぉーー肥えとる。。。

誰かサンみたいに。。。。汗


でも かわゆい ♪




数日前 来た時は 
ちょーど休館日だったので
再度 またご訪問。




この障子を 開けると。。。。






そこには 



紅葉で 





綺麗な ・・・・・





紅葉 ・・・・







終わってたーーーーーーーー涙




紅葉は終わってたケド
朝カラ ステキな時間を過ごしました ♪










さてさて 次の現場 ♪



曇りの予報が
どんどん 晴れていくーーーーーー♪










家具で有名な 大川へ。

藩境のまち なんやねーーー。
勉強になったーーー。

家具しか知らんかったーーー。


酢サイダーのお土産購入 ♪










数日前 雨で イイ絵が撮れなかったので
再度 チャレンジに 来たぜよっ!!!


ダッシュして 待ち伏せして ダッシュして。。。。


あーーーーコタツに入って 
のーーびり お酒 クイッと いきたいねーーーー♪











そして また キタ ♪

今度は ココのランチ食べに ♪


ランチ食べてたら
偶然 イイ人にお会いして
この後 館内を案内してもらいました。

このネタは また後日 ♪







そして 手仕事も 
見学して来ましたですわよぉーーー♪


萌えるーーーーーケド
時間制限があって・・・・ 

燃え萌え出来んかったーーーー涙






そして またまた 
最後の一滴を味わいつつも

お茶ソムリエのダジャレ王子にも
また 会って来ました♪








そんな楽しかった ちっごツアー♪



出来上がりましたら
また ご報告しまーーーーしゅ ♪







あーーーーもう am4:00やんけーーー。

早く寝らなアカンケド。。。。
目が覚めてもぉーーーーた・・・・・ 汗





 
オシゴト DM・カタログ・HP用撮影 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>