GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちっご撮影ツアー。
最近 めっちゃショックだったコト。



職場の上司が。。。。

年下だったコト。。。。。  



マジでぇぇっぇぇっぇぇぇぇぇーーーーーー。。。。汗汗汗




 




 





さて またまた 撮影ラッシュ始まりました。






今日は 筑後・みやま・大川・柳川 etc

明日は 菊池。

明々後日は 合志。

その次は 山鹿。

そして その次は 南阿蘇。(ご挨拶)












普通に お仕事しながらの オシゴトデス。



お仕事してから オシゴト。
オシゴトしてから お仕事。。。



ひょえーーーーー。 汗

モツかな。。。 ワタシ。 汗


















BIG PROJECT 始動で
ココ数日 八女筑後方面に通っております。






本日も 朝イチカラ 
acoしゃんと 巡りまくりましたーーーーー☆



ココ数日のオシゴトという名の 。。。。 プチ観光。


行ったコトないトコロばっかりで
ガイドサンの話を聞きながらのツアーなので
楽しみながら 撮影 撮影。












存在は知ってたケド
初めて飲んだ コガ・コーラ ♪


アシスタントのacoしゃん ☆






初日は
チビザル君と 3人で おデート ♪


お子ちゃまには
少々 厳しいお味のよぅで ♪

なんせ 鉄分が きゃなりスゴイっ!!!






そして 目を離すと 
いつもこんな感じのチビザル君 ♪




aco 母の
コラーーーーっ!! が何度も炸裂 ♪











♥ ばっかりの こんなトコにも ♪


acoしゃん・・・・。
欲張りですわよっ!!!

まぁ コレには 訳が ♪









そして KAERUも ♪








恋に夢中。

もとい

鯉に夢中の チビザル君 ♪


八女に帰って来たぞぃ!!













そして 2日目は
KAERU1人で ツアーに参加 ♪




そんなトコロに いたのか !? 

ガイドサンの話を聞くと 改めて 勉強になりますわ。



KAERU 1人で参加のため
バスに 必死について行く。








初めて来たっ!! 
ココ ステキーーーー☆


車の中で パンにかじりつく予定が
KAERUまで 美味しいランチを頂きました ◎

ご馳走様でした ♪











そして 前日も来たケド。。。 またココへ。



この鳥居には
10コの ♥ が 隠されている ♪


こんなトコにも ♥ がーーーーーー♪








スゥーーーーーーっとする 香りを 味わったり。



そして ツアー初日が 終わってく。。。。


















次の日 acoサンとまた ツアーに参加 ♪



ヨカーーーー雰囲気のトコで ゴザイマシタ ♪








美味しいお茶も 味わったり ♪



こんなトコロで 
ケツコン式も ヨカごたぁーーーー♪


チョーーー高そうやけど。。。。




コッチに来たら やっぱり コレ ♪






雨の中。。。。 
せっかく来たなら 乗るヨネ〜〜〜。。。。

でも サブイヨネ〜〜〜〜〜。。。。


雨の中 サブイサブイと言いながら
渡るヨネ〜〜〜〜。。。。







3日目 ラストは
広川まち子ちゃんで 解散っ!!!






とりあえず。。。。 
本日をもちまして。。。。 4日間の撮影ツアー終了っ!!





そして 
本日のデータは 今カラ整理するなり。。。。


そして 。。。。
acoしゃんは 徹夜コース。。。。。 (笑)
頑張って下されぃっ!!!!





 

 
オシゴト DM・カタログ・HP用撮影 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








** asosina 様 **

忙しすぎて 死にかけデスゥーーー。

柳川は ホント雰囲気があって良いですよね〜〜♪
久々に川下りしたくなっちゃいました!!

コタツに入って お酒を呑みながら。。。
ゆらり川下り 最高っ!!!
from. KAERU | 2013/12/15 22:28 |
忙しそうで、なによりですー♪

初夏の柳川のソコもよかったですよー!!私が行ったときは花嫁さんもいて、そりゃー絵になること!萌えますよー
from. asosina | 2013/12/13 13:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>