GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ばぁちゃんち 3

ばぁちゃんちの壁塗りが 

やっとこそ 終わりましたーーーーーっ!!!      



 








 








ばぁちゃんちは 
昨日午前中には終わったケド


珪藻土が 余ったので
我が家の塗ってなかったトコロを

昨日の昼カラ 
また ずーーーっと 塗っておりました。



13時カラ 19時まで
休憩ナシ ノンストップ。


自分でも 驚く程の集中力デス。








とりあえず。。。 終わりました。



終わらせましたっ!!!!!






















ホント

ようやく 終わった。

ほっ。











今回 床の間だけ 
コテで模様を入れてみました。。

まだ完全には乾いてないから
ちょっと まだらやけど。




あとは おはじきやタイルを埋め込んで
ちょっと可愛くしてみました ♪
















すると。。。。


早速 ・・・・座敷童が 現れました。



しかも・・・・ 2人。









まんまいしゃんの ご飯を食べ散らかして

悪さをする 座敷童のようです。。。





ご飯ツブ 

ついとるですよぉーーーーーっ!!!!





ばぁちゃんも
ココだけ 新築のごたぁ〜〜♪
と喜んでました。





あーーーーとにもかくにも!!!!

終わった!!! 終わった!!!




さて。。。。

頑張って 早起きして
遊びに行くぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!










 

Japan * ニッポン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>