GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪


- - -
なな草。
昨日の撮影。。。

萌え燃え 尽きたーーーーーーーーっ!!!


かなりイイ。
そりゃーーーイイ撮影になりもすた ♪


 
続きを読む >>
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(2) -
巡りーーの。
最近 撮りまくりっす。

日々のお仕事でも
カメラのオシゴトでも。。

そして。。。
お休みの日は ガッツリ遊んでますので
データが 溜まりに溜まって。。。処理しきれませぬ。。。ぞ。


 
続きを読む >>
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(0) -
cochi
とうとう。。。

ワタクシの大仕事 

第1弾が。。。
明後日に迫ってキタので あーーーーーる。。。。汗


 
続きを読む >>
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(0) -
森の時間。
たまには のんびり温泉に浸ろう♪
と思って出かけたのに。。。。

途中 コスモス畑を探す旅になって。。。

コスモスとヒマワリに夢中になって
温泉入らずに 帰ってきました。。。


よくあるパターンデス。。。

 
続きを読む >>
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(0) -
ウキウキうきは♪ part2
台風行った後の
吹き返しの風がスゴかったね。。。

首に湿布貼って
仕事 ノリキッタじょーーーーい。


 
続きを読む >>
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(2) -
ウキウキうきは♪ part1
久々に 元職場のセンパイに会ったら
8ヶ月のお腹になっておりますた。


ええぇぇっぇぇぇぇぇ!?

ビックリたまげますた。。。


 
続きを読む >>
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(0) -
cafe Karin
ようやく 観ました ◎
ルパン三世 ♪

小栗旬 LOVE ❤

次は あの映画 観ようっと ♪


 
続きを読む >>
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(0) -
Green house
今更デスガ。。。

よく言われます。
「阿蘇に行く回数 多くない!?」 と。


きゃなり 多いデス。
気づけば 向かっております。

仕方ナイのでありますヨ。
だって。。。 好きなんだもーーーーん ♪


 
続きを読む >>
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(0) -
亜細亜食堂cago
次カラ次へと 仕事を頼まれ。。。
ちょーーーーーいっぱいいっぱい。

になったので

こりゃーーー発散しにいかにゃーーーーならん!!!


運転手 求ム。


 
続きを読む >>
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(2) -
猫の手舎。
もう夏も終わって スッカリ秋なのに。。。

今頃になって 
日焼けしまくってるんですけどぉーーーー。。。。汗汗汗

毎日 日焼け止め塗ってるのに
じぇんじぇん キカナイ。。。。。涙涙涙


 
続きを読む >>
LOVE *CAFE・BAR・パン屋* comments(0) -
| 1/7 | >>