GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪


- - -
ROMAN 残3回。
昨日。。。 くしゃみ連発に

鼻水 ジュルジュル。。。。。



もしや・・・・ 花粉症 !? 


 
続きを読む >>
山鹿ROMAN comments(0) -
寒々ロマン。
昨日から イロイロあって

ちょっと凹み蛙デス。。。。


 
続きを読む >>
山鹿ROMAN comments(0) -
百華百彩 お知らせ。
阿蘇方面や大分では
かなりの雪みたいですねーーー。

雪道の運転だけは ホント恐ろしいですから
お気を付け下さいマセ。


 
続きを読む >>
山鹿ROMAN comments(0) -
来たっ!! キタっ!!! また 来たヨォ〜〜〜〜っ!!!!
2週目 ROMAN。

1週目に 写真を撮りまくって 燃え尽き症候群・・・・。

写真撮る気が全くナイ KAERUしゃんは
火付け隊を やりすぎて。。。。
また けんしょう炎 復活・・・・・涙

いたかぁ・・・・・涙


 
続きを読む >>
山鹿ROMAN comments(0) -
八千代座 de 山鹿灯籠娘
昨日の天気とは うってかわって

どうにか 雨は逃れそう。。。。


でも 風が ちょい強めですなぁーー。。。。



 
続きを読む >>
山鹿ROMAN comments(0) -
八千代座 de 山鹿太鼓
なんとも 天気が悪いコト。

中止かなぁーー。。。
どっちかなぁーーー。。。。



どうやら。。。最新情報が入って来た。

灯りは 通常通りやるらしぃ。
でも 八千代座前の傘は 出さないらしぃ。。。

で。。。 甘酒も 本日は お休みとのコト。。。

なので
私も オヤスミしよっかなぁーーーー。。。。



 
続きを読む >>
山鹿ROMAN comments(0) -
怪しい2人。
ROMAN2日目。。。


雨にも 関わらず。。。。


キチャイマシタ ヨ。。。。

あの二人が。



 
続きを読む >>
山鹿ROMAN comments(2) -
ROMAN 1週目

昨日のROMAN・・・


雨に ヤラレちゃいましたーーーーー!!!



 

続きを読む >>
山鹿ROMAN comments(0) -
ROMAN 初日
今日は 朝カラ
写真教室へ行って来ました。。。。

ちょいと オツカレモード・・・。


さてさて 
夕方からは ROMANへ 出動じゃ!!!!!


 
続きを読む >>
山鹿ROMAN comments(0) -
山鹿灯籠浪漫・百華百彩
今頃になって 宣伝しまくりーー!!!!


今年はね
いつもより 1週多めの5週にて ROMAN開催デス!!!



ただ。。。
雨が降ったら。。。中止ですけどね。


 
続きを読む >>
山鹿ROMAN comments(0) -
| 1/2 | >>