GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪


- - -
プンプン♪ プンプン♪
もぉーーーーー。
ずーーーーっと 待ってるのにーーーー。

早く 来て ヨォーーーーーーーーーー。


 
続きを読む >>
カエルの日々** comments(0) -
達成感。
本日の占い。

「複数の仕事を同時にこなすことになる。
 激務。」

案の定
そのとぉーーーりになりもすた。

 
続きを読む >>
カエルの日々** comments(0) -
まぢっすか!?
昨日は 1日中 バタバタで
お昼ゴハンにも ありつけず 打合せばっかり。。。

夜は 夜で 疲れきって。。。

いつの間にか
TV見ながら 寝っちゃってました。

 
続きを読む >>
カエルの日々** comments(0) -
本日のオオゴト。
今日は 1日中 現場行ったり来たりで
お忙しくしておりました。。。。


そして 疲れて帰って来たら
今日のオオゴトを
聞かされちゃったんですけど。。。。汗汗汗


 
続きを読む >>
カエルの日々** comments(0) -
緊急連絡。
本日 名刺をお渡ししました
関西カラ熊本へ移住してこられました Y様。


LINEでと 言いましたが
とりあえず。。。 
コチラの↓メッセージから ご連絡下さると助かります。
ヨロシクです!!

KAERU製作所 HP



 
カエルの日々** comments(2) -
ダメダメ人間。
今日は一日 この天気だったので
ダメダメ人間になっちゃいました。。。。

あそこ行って
アレして。。。コレして。。。って予定立ててたのに。。。
頭痛のため ヤル気 起こらず。。。。撃沈。。。涙


いつになったら
元の元気なカラダに戻ってくれるのだろーか。。。

もうイヤダ。。。涙涙涙



 
カエルの日々** comments(0) -
そろそろ。。。
あーーーー忙しい日々だったーーーー。

とりあえず。。。
ワタシにとっての大仕事が また1つ終わってくれた。

 
続きを読む >>
カエルの日々** comments(0) -
天使
この不安定な天気のせぃなのか。。。

物凄く。。。眠い。。。。


 
続きを読む >>
カエルの日々** comments(0) -
LINE 乗っ取り。
今日は 現場 出動しまくったーーー汗

暑いしぃーー。。。
ヒリヒリするしぃーーーー。。。。
眠いしぃーーーーー。。。。

辛いモン 食べたい!!!!

 
続きを読む >>
カエルの日々** comments(0) -
新しい仕事。
連日の 夜な夜な会議で
ちょっと お疲れモードでゴザイマシタ。


数日 ネタUPしてないのに。。。
アクセス数 スゴイって。。。

どぉーーーいぅーーーコト !?

 
続きを読む >>
カエルの日々** comments(0) -
| 1/5 | >>