GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪


- - -
南の小さな国をプラプラ。
昨日カラの気圧の変化が凄すぎて
チョーーーーキマシタ。。。。汗

おかげで 
予定狂いまくり。


にしても。。。
今期のドラマ 
結構オモシロイのが多いなぁーー。
録りまくりデス♪


 
続きを読む >>
お出かけ ブイーーーーーン comments(0) -
研修。
只今 ワタクシ。。。
お仕事用も含め
3つほど それぞれ blog&HP&FBを管理しておりまして。。。

日々 更新中なのであります。。。

 
続きを読む >>
お出かけ ブイーーーーーン comments(0) -
研修行って来ますた♪
研修1泊旅行へ
行って来ますた ♪


 
続きを読む >>
お出かけ ブイーーーーーン comments(2) -
雨降り阿蘇。
8月いっぱいは 
お休みする予定だったんやけど。。。

ネタが 溢れて来たし。。。

あの人にも見せたいカラ。。。 UPしちゃおう!!


 
続きを読む >>
お出かけ ブイーーーーーン comments(0) -
赤煉瓦。
お役所カラ ある話が来た。

「カメラについてのイロイロを
 中学生相手に お話してくれないか??」 と。

速攻。。。無理っす。
言ったッス。


 
続きを読む >>
お出かけ ブイーーーーーン comments(0) -
BEPPUまでの。。。 *おっぱい山&夜・藤*
昨日 KAERUが帰るのを 
待ち伏せしやがってた ○長。

ウゼーーーー!!!

 
続きを読む >>
お出かけ ブイーーーーーン comments(0) -
ドライブ。
最近 早く寝るもんやから。。。。
am4:00に目が覚める。。。。汗汗汗


お年寄り現象が出ております。。。KAERUデス。



 
続きを読む >>
お出かけ ブイーーーーーン comments(0) -
カモメしゃん。
久々にお菓子作りして FBに写真UPしたら。。。
お友達に ツッコまれまくり。


ドコから 買って来たと?? とか。
だけん 雨やん。とか。
画像ドコからパクッて来たと?? とか。。。
最後は だから今年は雪が多い。とか。。。



 
続きを読む >>
お出かけ ブイーーーーーン comments(0) -
THE 小屋。
この前のROMANに
また 憧れの人に激似の人が来た♪

毎週来てるしぃー♪
よほど 写真撮るのが好きなんだろうなぁーー♪♪♪

次 来たら 
声かけてみよーーっと☆


 
続きを読む >>
お出かけ ブイーーーーーン comments(0) -
毎年恒例 THE 小屋。
さて。。。。

今週末も 天気悪めデスガ・・・・・・・・・汗


ROMAN 
どないなるかな・・・・。


 
続きを読む >>
お出かけ ブイーーーーーン comments(0) -
| 1/2 | >>