GREEN+camera=KAERUしゃん

ナニカ オモシロイ タクラミ ゴザイマシタラ
KAERU製作所。まで♪


- - -
阿蘇の南の方。
新規のお客様の撮影 行って来ますた♪


さて。。。

明日カラ 大忙しだぞぉーーーーー。

 
続きを読む >>
GREEN comments(0) -
牧の戸
バタバタと お仕事したり。。。
研修行ったり しておりました。。。 です。。。。

そして また来たネ。
台風19号。
 
おかげで
死にかけデス。。。涙

 
続きを読む >>
GREEN comments(0) -
KURI
今日は 大好きな
寿司とお好み焼きを食べました◎

満足♪ 満腹♪

 
続きを読む >>
GREEN comments(0) -
GREEN探検。
今度は
小さな夏祭りに 行きたい症候群を発症中。


有名な祭じゃなくって
某商店街の夏祭り みたいな。。。

 
続きを読む >>
GREEN comments(0) -
cloud
KAERUが まだ元気だった頃。。。

ある不思議な雲に 出逢いました ◎


 
続きを読む >>
GREEN comments(0) -
茶。
着物出勤も ようやく終わり ホッ。


今日は チョーー天気がよくって
朝から 洗濯&掃除三昧。

ようやく 落ち着いて ちょっと 一息中。


 
続きを読む >>
GREEN comments(2) -
野焼きが始まる前に。。。
上空の寒気団のおかげで
頭痛の嵐でゴザイマス。。。。


楽しいコトして
気を紛らわせんとーーーーー。。。。


 
続きを読む >>
GREEN comments(0) -
キーンと。。。
ハイ。。。。

ワタクシ 
どうやら 風邪というモノを引いてしまった模様。。。

昨日カラ 
鼻がムズムズして変だったんだよねー。。。


 
続きを読む >>
GREEN comments(0) -
日々。
はい。。。

11月は 予定ギッシリ 埋まってしまいました。


あっちや こっち
いろんなトコから お仕事 オシゴト。。。


 
続きを読む >>
GREEN comments(0) -
夕暮れ時。
明日までに
YES か NO か 返事しなくちゃいけなくて・・・・


ずーーーーっと悩んでたんやけど

答えが 出てこなくて・・・・ モヤモヤ モヤモヤ。



 
続きを読む >>
GREEN comments(2) -
| 1/3 | >>